ご利用環境・セキュリティ:パスワードがロック(取引規制)された場合のご対応について

すがもでは、セキュリティ確保の為、ご利用のお客様がパスワードを金庫所定の回数連続して間違えると、システムロック(取引規制)されサービスのご利用を停止させていただきます。

管理者様のパスワードがロック(取引規制)された場合

所定の書面によりお取引店への届出が必要になります。
「でんさいサービス パスワードロック解除依頼書」に所定の事項をご記入の上、お取引店へご提出ください。

利用者様のパスワードがロック(取引規制)された場合

<ログインパスワードの場合>
ログインパスワードを解除する場合は、「事業者様用インターネットバンキング」に管理者IDでログインし、「管理機能」→「IDロック解除」で解除してください。
解除後にパスワードの設定画面になりますので、パスワードを設定してください。

<承認パスワードの場合>
承認パスワードを解除する場合は、「でんさいサービス」に管理者IDでログインし、「管理業務」→「変更」で初期パスワードを設定してください。