サービスのご案内:総合(給与)振込の承認後の取消について

お客様承認後の振込データの取消は
総合振込→振込指定日の前日まで
給与(賞与)振込→振込指定日の2営業日前の前日まで可能です。

【例】

  1. 1.ログイン後「メイン」画面より「取引状況照会」を選択します。

    画像:総合(給与)振込の承認後の取消について

  2. 2.「状況照会」を行う振込種別を選択します。

    画像:総合(給与)振込の承認後の取消について

  3. 3.「振込データ一覧」より「取消」を行う振込データを選択し、「照会・修正・取消」ボタンをクリックします。

    画像:総合(給与)振込の承認後の取消について

  4. 4.詳細画面が表示されますので、内容を確認し「取消」ボタンをクリックします。

    画像:総合(給与)振込の承認後の取消について

  5. 5.「登録確認用パスワード」を入力の後、「取消」ボタンを押すと「取消」完了となります。

    画像:総合(給与)振込の承認後の取消について

    • 「取消」は全件取消となりますのでご注意ください。
      (明細の一部を取消すということはできません)