教育ローン:FAXでの仮審査お申込み

仮審査申込書ご記入に際しての留意事項

  • 1お申込みにあたっては、商品内容・融資利率をご確認いただき、仮審査申込書は必ずお申込みされるご本人様がご記入・ご捺印ください。
  • 2当金庫の営業地区内にお住まいの方、お勤めの方以外はお申込みになれません。
  • 3ご本人様からのお申込みであることおよび記載内容の確認のため、ご自宅またはお勤め先にお問い合わせすることがございますのでご了承ください。また、その際にご連絡がつかず一週間以上が経過した場合は、お申込みいただいた仮審査申込書は無効とさせていただきます。
  • 4仮審査の結果は当金庫からご連絡致します。ご連絡する結果はあくまで仮審査の結果となりますので、後日正式な申込み手続きが必要となります。その際には所得証明書、運転免許証、健康保険証、見積書などの所定の確認資料が必要となります。
  • 5仮審査申込書に関する各項目にご記入いただけない場合、または審査結果により、ご要望に添えない場合もございますので予めご了承ください。なお、ご提出いただいた申込み書類等は返却できませんのでご了承ください。
  • 6仮審査申込書の記載内容と、ご来店時に記入・提出いただく正式な申込み書ならびに確認資料の内容とが相違している場合は、ご連絡した審査結果にかかわらず、ご融資をお断りする場合がございます。

仮審査申込書(321KB)

画像:お問い合わせ先(個人ローンセンター)