各サービスご利用ガイド
各サービスのご案内
残高照会 | ご契約口座の残高をご照会いただけます。 |
---|---|
入出金明細照会 | ご契約口座の入出金明細をご照会いただけます。 照会内容:「前日分」「当日分」「当月分」「日付指定(過去2か月以内)」「未照会分」の指定が出来ます。 |
取引状況照会 | 振込の取引状況を照会いただけます。(過去3か月以内) 3か月以上前の為替発信明細表をご希望の場合、取引履歴明細表の証明書発行手数料がかかりますのでご注意ください。 |
都度振込 | 当日の振込ができます。また15営業日先までの指定日をご指定いただくことも可能です。 ご登録の無い口座へのお振込ができます。 口座確認機能がご利用できます。 |
総合振込 |
複数の振込データを一括して送信できるサービスです。
|
給与・賞与振込 |
給与・賞与の振込データを一括して送信できるサービスです。
|
口座振替 | 家賃・売上金等の各種料金を当金庫本支店に口座をお持ちのお取引先から資金を自動的に引き落とし、一括して指定口座に入金するサービスです。 |
各種料金支払 (Pay-easy) |
税金の納付や公共料金・各種料金(クレジット・航空券等)のお支払いができるサービスです。(詳しくは Pay-easy をご覧ください) |
承認処理 | 総合振込・給与(賞与)振込の振込データを承認権限(管理者または承認者)を有する方がチェックする機能です。 振込データを登録しても、承認処理をしないと振込データは発信されませんのでご注意ください。 承認処理を行いますと、原則として振込データの変更・取消は行えませんのでご注意ください。 |
都度振込データ(予約振込分)の削除方法
即日扱いは取り消すことができませんので、お取引店での組み戻し手続きになります。
お取引店へご連絡ください。(別途、組み戻し手数料がかかります。)
なお、指定当日を迎えますと本操作での取り消しできませんのでご注意ください。
1.振込取引状況一覧画面から削除する振込データを選択し、振込データの削除を行います。
- ※振込データは振込指定日の最新のものから1画面に5件まで表示されます。5件以上のデータがある場合には複数ページに表示します。
2.詳細内容表示画面が表示されますので、内容の確認を行います。
3.取消完了画面が表示され、削除処理が完了します。
- ※【取引状況照会】をクリックすると、口座照会選択画面に戻ります。