Q&A
サービス内容
Q1どのようなサービスが使えますか?
Q2誰でも利用できますか?
Q3利用できる時間は?
Q4使用する(OS・ブラウザ)の制限はありますか?
Q5スマートフォンからでも使用できますか?
Q6手数料は必要ですか?
Q7月額手数料の引き落し日はいつですか?
Q8複数の担当者で利用することはできますか?
Q9利用者ごとに、利用できるサービスを限定することはできますか?
Q10海外でも利用できますか?
お申し込みまで
Q1申し込みから利用開始までの具体的な流れを知りたいのですが?
Q2申し込みから利用開始まで何日かかりますか?
Q3月額手数料はいつから?
ID・パスワードについて
Q1ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードとは?
Q2ログインIDを変更したいのですが?
Q3ログインID、パスワードを忘れたのですが?
Q4パスワードを変更したいのですが?
Q5ログインするとパスワード変更画面が表示されるのですが?
Q6ログインパスワードまたは確認用パスワードを連続で誤ったため、「パスワードが規定回数を超えて誤りましたので、お取扱できません。」と表示されたのですが?
外国送金依頼
Q1どのような通貨で送金できますか?
Q2当日扱いの送金は申し込みできますか?
Q3取引申し込みは取引指定日のどのくらい前から申し込みできますか?
Q4外国送金の取引限度額はありますか?
Q5依頼した外国送金の結果はどうやって知ることができますか?
Q6送金小切手の作成依頼はできますか?
Q7受取人の住所がわからないのですが?
Q8受取人口座保有銀行の支店名・住所がわからないのですが?
Q9BICコード(SWIFTコード)とは?
Q10受取人口座保有銀行のBICコード(SWIFTコード)はどこに入力すればいいですか?
Q11IBANとは?
Q12IBANコードはどこに入力すればいいですか?
Q13取引の途中に通信が切れてしまったのですが?
Q14一度承認登録をおこなった外国送金の申込取消・内容変更ができますか?
Q15外国送金のテンプレートは何件まで登録できますか?
Q16外国送金の作成中データの一時保存は何件までできますか?
Q17外国送金の作成中データの一時保存は何日までできますか?
Q18送金目的は選択するだけでいいですか?
輸入信用状開設・条件変更依頼
Q1どのような通貨の輸入信用状が開設できますか?
Q2申し込みをすると必ず輸入信用状の開設・条件変更ができますか?
Q3当日処理の輸入信用状の開設・条件変更の申込はできますか?
Q4取引指定日の前営業日の17:00前後に申し込みをおこなったとき、申し込みが受付されたかどうかを確認することはできますか?
Q5取引申し込みは取引希望日のどのくらい前から申し込みできますか?
Q6依頼した輸入信用状の開設・条件変更の処理結果はどうやって知ることができますか?
Q7取引の途中に通信が切れてしまったのですが?
Q8一度承認登録をおこなった輸入信用状の開設・条件変更申込の申込取消・内容変更はできますか?
Q9輸入信用状のテンプレートは何件まで登録できますか?
Q10輸入信用状の作成中データの一時保存は何件までできますか?
Q11輸入信用状の作成中データの一時保存は何日までできますか?
登録変更手続き
Q1手数料の引落口座を変更するにはどうしたらいいのですか?
Q2住所や会社名を変更するにはどうすればいいのですか?